« そうだ、葉っぱを売ろう! | トップページ | 賀正 »

2008年12月28日 (日)

真・仕事納め

所長です。

とうとう今日で当事務所も大掃除で仕事納め。

今年も一年間、色々なことがありました。

皆様に支えられての一年間だったと実感します。本当にありがとうございました。

より厳しい経済情勢が予想される来年は、皆様を支えられるよう頑張りたいと思います。

年明けは 1月5日(月) からの営業となります。

今年、今一つパッとしなかった方は、来年はいい年になるでしょう。

今年、絶好調だった方は、引き続き来年もいい年になるでしょう。

今年、不幸のどん底だった方は、それこそ来年はいい年になるでしょう。

そう祈念して、来年もどうぞよろしくお願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« そうだ、葉っぱを売ろう! | トップページ | 賀正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ、葉っぱを売ろう! | トップページ | 賀正 »