« 聞かせる技術 | トップページ | 野村再生工場 »

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イブ

所長です。

皆様、メリー・クリスマスです。

今日はクリスマス・イブということで、家族や恋人、友人と楽しい一時を過ごされる方も多いでしょう。その一方で仕事でそれどころではない、という方も多くいらっしゃるでしょう!

会計事務所業界はこの時期、年末調整の作業に追われております。締切が非常にタイトな作業なので、クリスマス気分どころではありません。

しかし、家庭を持つ身としてはそうも言っていられないので、我が家では昨日、ささやかなクリスマス・パーティー(?)を開催しました。息子はクリスマス・プレゼントのプラレール(500系新幹線)にご満悦。今朝も起きるなり、プラレールに夢中です。

というわけで、まだ年末調整の書類が揃っていない方、本当にお急ぎ下さーい!!これ以上遅れますと確定申告になってしまいますよー!!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 聞かせる技術 | トップページ | 野村再生工場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生!お久しぶりです。
私も友人の子供に昨年、プラレールを送りました!
そんな子供も今「仮面ライダーなんとか!」っていうものに夢中・・・・

はやりがあるんですね・・・

男の子は仮面ライダーキバ、炎神戦隊ゴーオンジャー、女の子はプリキュア5GO!GO!に夢中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞かせる技術 | トップページ | 野村再生工場 »