« 千円札は拾うな | トップページ | 前言撤回 »

2008年11月28日 (金)

来週は12月

所長です。

早いものです。

やっと今月の決算も何とか終わった、と思ったら…

来週はもう12月。今年も残す所、あと1ヵ月となってしまいました。

今年の年初に立てた目標、皆さん達成できそうですか?

私は今年から少し頑張ろうと思ったゴルフで「100を切る」を目標にしましたが、残念ながらまだまだ達成の域に届きません。腰痛を再発させたこともありますが、まだベストスコアはまぐれの105。大抵はまだ120程度。来月あと1回チャンスがありますが厳しいですねぇ。

兎にも角にも残りの1ヶ月を充実させて、いい1年の締めくくりにしましょう!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 千円札は拾うな | トップページ | 前言撤回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千円札は拾うな | トップページ | 前言撤回 »