« トレード | トップページ | ブロック別研修会 »

2008年11月17日 (月)

さんぱく

Sanpaku01 所長です。

先週末、川越産業博覧会がありました。川越税理士会もPR活動を兼ねて無料税務相談のブースを出店です。私は昨日の日曜日に参加してきました。

しかし、朝からの雨で人影もまばら…。どうなることやら…。

Sanpaku02 そんな天気も子供たちの元気な太鼓が吹き飛ばします!ステージの上では地域性豊かなパフォーマンスが繰り広げられました。

子供たちの熱気のせいか天気は徐々に回復。子供たちに負けじと私たちもブース前でチラシ配りや声掛けで私たちの活動をPR。野菜の直売には勝てませんでしたが…。やっぱり食べ物は強いですね。

Sanpaku03 それでも我々の税務相談ブースもかなりの人が来てくれました。税金クイズで好成績の方には商品も出ましたし、楽しみながら税金に対する知識が深まりましたでしょうか?お役に立てれば幸いです。

税金は私たちの生活にとても密着したものですから、これを機にもっと身近に感じて頂いて、よりよい社会作りにつながっていけばいいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« トレード | トップページ | ブロック別研修会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレード | トップページ | ブロック別研修会 »