« ジャーナリズム | トップページ | 租税教室 »

2008年11月10日 (月)

第68回 ゴルフコンペ

Saitamagolf 所長です。

先週の金曜日に事務所主催の第68回ゴルフコンペが埼玉ゴルフ倶楽部にて開催されました。

当初は雨と寒さが心配されましたが、スタート時点で雨は降っておらず、3H目あたりから晴れてきて、長袖では暑いくらいの陽気になりました。これも参加者の日頃の行いの賜物でしょう。

見た目以上に難コースであったにも関わらず、それほどスコアを崩すことなく、プレーの方も天気同様、上々だったようです。

私も同伴プレーヤーのお陰で一日楽しい思いをさせて頂きました。

見事、午後の猛チャージで優勝された浅田様、自己ベストタイの好スコアで準優勝された島村様、おめでとうございました。

次回は来年春に開催予定ですので宜しくお願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« ジャーナリズム | トップページ | 租税教室 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャーナリズム | トップページ | 租税教室 »