« 大同生命研修会 | トップページ | もうすぐ川越祭り »

2008年10月 9日 (木)

研修漬け

所長です。

なんだか今週は研修漬けです。

一昨日の大同生命の研修に引き続き、今日は朝から夕方までみっちりTKCのシステム研修です。そして、明日はまたもや朝から夕方までみっちりTKC主催の生涯研修、そして夜は川越税理士会の研修会。う~ん…。

今日の研修は相続税システムの研修だったのですが、恥かしながら当事務所では相続税についてイマイチ、システムを使いこなせていなかったので、「これではイカン!」と一念発起して臨んだ次第です。これからはシステムを使いこなし、事務所内作業を効率化させたいと思います。ひいては、それがクライアント様へのサービス向上につながるように…。

今後は経営承継に関するサービス強化の一環として、自社株評価のサービスも導入する予定ですので、ご期待下さい。

さて、明日も一日みっちりだ…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 大同生命研修会 | トップページ | もうすぐ川越祭り »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大同生命研修会 | トップページ | もうすぐ川越祭り »