« 班別会議 | トップページ | また伊香保 »

2008年10月18日 (土)

川越祭り

Kawagoematsuri 所長です。

今日は子供と一緒に川越祭りに行ってきました。初めて見るお祭りに子供は最初のうちは呆然唖然としてましたが、徐々に雰囲気に慣れてきたのか楽しそうにしてました。

露店も沢山出ており、たこ焼きやお好み焼き、中には「シェフのステーキ」なるお店もあり、食べ歩きも堪能しました。

途中、当事務所の職員Bが役員になっている桟敷に上がらせて頂き、美味しいお酒も頂いてきました。

地元のお祭りなので、数名の税理士仲間にも会いましたが、地元で盛大なお祭りがあるのは、とてもいい事だと思います。(残念だったのはH先生の足踊りが見られなかったことでしょうか。)

来年の春からNHKの朝の連続ドラマ「つばさ」も控えてる事もあってか、NHKの取材陣も結構見かけました。一段と川越を盛り上げてくれると嬉しい限りです。

さて、明日からまた伊香保です。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 班別会議 | トップページ | また伊香保 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 班別会議 | トップページ | また伊香保 »