« 相談Week | トップページ | 10月終了! »

2008年10月30日 (木)

第一回 川越支部テニス練習会

Tennis001 所長です。

今日の午前中、今月の申告が(基本的に)終わりました。一部、クライアントの都合で期限後申告になっていますが、とりあえずひと安心。

また、資金繰り悪化で苦しんでいるクライアントに融資がおりて、とりあえずひと安心。

そんなひと安心な本日、川越税理士会テニス同好会の記念すべき第一回練習会が川越総合運動公園のテニスコートで開催されました。

この記念すべき練習会に6名のメンバーが参加。秋晴れの気持ちのいい天気の中で、いい汗が流せました。

これからもメンバーを少しずつ増やしながら、楽しくできればいいなと思います。

それにしても、普段仕事で忙しい方ばかりなのに、野球・ソフトでもゴルフでも宴会でも、皆さんお元気ですねぇ…。30代の私が負けていてはいけませんね。頑張らないと…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 相談Week | トップページ | 10月終了! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相談Week | トップページ | 10月終了! »