« 偽善エコロジー | トップページ | 祝・ライバル、開業 »

2008年10月 6日 (月)

ソフトボール大会

Softball 所長です。

先週の金曜日は税理士会埼玉県連の野球・ソフトボール大会でした。埼玉県内の税理士が集まって野球やソフトボールをするんです。いわば税理士会の球技大会。

私はソフトボールで出場。そもそも運動が本職でない者がやるのですから、内容は皆さんの想像通りだと思いますが、天候にも恵まれて、楽しく気持ちよく運動することができました。

去年は大会前の練習でつき指をしてしまいましたが、今年はそんなこともなく、日焼けの跡がちょっとヒリヒリする程度です。

さて、川越支部ソフトボール部は健闘。見事3位に入賞です。1回戦、惜しくもサヨナラ負けを喫した所沢支部が優勝だったので、優勝とは紙一重の3位、といった所でしょうか。

思うような結果が出なかったのは野球部。1回戦で優勝候補の浦和支部に勝つも、そこで力を使い果たしたかのような2回戦以降の敗戦で、結局4位と入賞を逃しました。

まあ、いずれも夜の打ち上げでキレイさっぱり。来年はアベック優勝を目指して!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 偽善エコロジー | トップページ | 祝・ライバル、開業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽善エコロジー | トップページ | 祝・ライバル、開業 »