« いつの間にかSuicaですよね | トップページ | ジャイアンツ、やっと日本シリーズへ! »

2008年10月24日 (金)

来年の手帳

所長です。

最近、書店にいくと、もうすっかり来年の手帳コーナーが出来ています。

早いものです。

まだまだ気持ちは来年に行きませんが、手帳はどうしようかなぁ、という気持ちだけちょっとずつ湧いてきました。

私は昨年からワタミ社長の渡邉美樹氏プロデュースの手帳「Date your dream.」を使用しています。気に入っているのは、日々の予定が時間割形式で書き込めること、そして日記が書き込めることです。過去、現在、未来の3点を考えることにより、より能率よく有意義に日々を送りたいと思うからです。

このぶんだと来年も同じ手帳を使うことになりそうですが、まだ時間がありますので、もうちょっと物色してみたいと思います。

ちなみに今週の日経ビジネスAssocieでも手帳特集をしています。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« いつの間にかSuicaですよね | トップページ | ジャイアンツ、やっと日本シリーズへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間にかSuicaですよね | トップページ | ジャイアンツ、やっと日本シリーズへ! »