« ソフトボール大会 | トップページ | 大同生命研修会 »

2008年10月 7日 (火)

祝・ライバル、開業

所長です。

昨日、税理士試験受験時代の友人から手紙をもらいました。

税理士事務所、開業のお知らせでした。

税理士試験合格、登録の知らせは受けていましたが、開業はまた別物です。

うれしくなってしまって、速効、メールしました。

「開業祝いやろう!」

残念ながら、直近ではお互いのスケジュールが合わなかったので、忘年会シーズンに再調整です。口約束だけで終わらないよう、今回は必ず実行したいと思います。なんだか、最近、「また今度、飲もう!」っていいながら実現できてない飲み会が多くて…。

他業種の方から見たら、ライバルになる同業者の開業を喜ぶのって変ですかねぇ?

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« ソフトボール大会 | トップページ | 大同生命研修会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトボール大会 | トップページ | 大同生命研修会 »