« 覚悟の違い | トップページ | 巨人、ついに同率首位に! »

2008年9月19日 (金)

県連会長との懇談会

所長です。

今日は大宮の税理士会館にて、埼玉県連会長との意見交換会に出席してきました。

埼玉県内の各支部の代表者が集まり、税理士会の運営等について活発な意見交換がなされました。私は川越支部の青年部を代表する形(青年部長からのお達しで…)で参加したのですが、川越支部以外の方の色々な意見を聞くことができ、とても勉強になった一日でした。

私の場合、こういう場ではまだまだ人の意見を拝聴することの方が多く、なかなか自分から発言していくことは難しいですが(と言いながら、意見発言の機会はトップバッターでまわってきてしまったのですが…。どうやら慣習で川越支部は常に先陣を切らされるようです。)、日々精進し、人から意見を求められる立場に少しでも近づければ、と思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 覚悟の違い | トップページ | 巨人、ついに同率首位に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚悟の違い | トップページ | 巨人、ついに同率首位に! »