« 人事異動 | トップページ | 102歳のアスリート »

2008年9月29日 (月)

経営承継は私たちにお任せ下さい!

Keikakuseminor 所長です。

すっかり涼しい…を通り越して、寒くなってしまいましたね。風邪も流行ってるそうです。(私も子供からもらってしまいました…。)

先週の土曜日、埼玉県内の読売新聞の朝刊にはこんな広告が入りました。

当事務所でも12月に予定している経営革新セミナー「経営承継サクセスプラン2008」。全国のTKC会員事務所で10月から12月の期間に開催されます。法改正もあり、経営承継は今年一番の話題のテーマといっても過言ではありません。

当事務所だけでなく、全国のTKC会員事務所がセミナーを開催しますので、是非お近くの会場に足をお運び下さい。

また、TKC会員以外でも、もちろん税理士会などで研修を重ねていますので、直接お近くの税理士事務所にお声掛け頂いてもいいと思います。

事業をなされている全ての経営者にとっての経営課題である経営承継、その成功のお手伝いを、我々税理士がさせて頂ければ幸いです。是非、一緒に頑張りましょう!

ちなみに、当事務所のセミナーは…

平成20年12月5日(金) グランドホテルWIN(旧・坂戸グランドホテル)

です。詳細は↓にて。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 人事異動 | トップページ | 102歳のアスリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人事異動 | トップページ | 102歳のアスリート »