« 県連会長との懇談会 | トップページ | 経営革新 »

2008年9月22日 (月)

巨人、ついに同率首位に!

所長です。

なんだか最近、巨人戦の中継を楽しみにしています。

だって、最大13ゲーム差からの猛追ですよ。3ゲーム差まで迫っての首位阪神との3連戦。打線爆発でイッキに3連勝で、なんと同率首位に!メイク・レジェンドが見えてきましたでしょうか。

といいながら、内心ヒヤヒヤしてます。

なにせ、現在の日本プロ野球にはクライマックス・シリーズなるものがあります。たとえリーグ優勝したからといっても日本シリーズに出られるわけではありません。昨年の巨人はセ・リーグを制しながらも、クライマックス・シリーズで中日に敗れ、日本シリーズ出場を逃しました。

だから…

今、あんまり頑張って、クライマックス・シリーズで息切れしてしまうと昨年と同様のことが起きてしまうのでは…?

う~ん、クライマックス・シリーズ、本当に必要でしょうかねぇ?

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 県連会長との懇談会 | トップページ | 経営革新 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 県連会長との懇談会 | トップページ | 経営革新 »