« ハゲタカ | トップページ | 竹中平蔵 »

2008年9月 9日 (火)

命の洗濯

所長です。

先週の土曜日から昨日(月曜日)まで家族旅行で那須へ行ってきました。

ちょっと雨に祟られましたが、それなりに楽しんでこれました。

那須も一応、温泉地。温泉といえば、やっぱり露天風呂ですよね。露天風呂にゆっくりつかっていると、何だか命の洗濯をしているような感覚になります。(子供と一緒だとなかなか難しいですが…)年に1回はこういう感覚を味わうことも必要ではないでしょうか。

温泉につかった後にマッサージを受けるのも気持ちがいい。(この感覚、20代の頃では考えられなかったですが…)思わず、2泊とも受けてしまいました。

なんだか自分ばかりが楽しんでるように思えますが、やはり主役は子供。今回の旅行で色々な初体験をさせてあげました。まだ1歳半の息子にとっては初体験なものは沢山あります。湖での足こぎボート、ミニ乗馬、山登りロープウェイなど。極めつけはたまたまやっていたゴーオンジャーショーでしょうか。いずれにしても子供が喜んでいると親も嬉しいものです。もしかしたら、子供を喜ばせようとしていることで一番楽しんでいるのは親の方かもしれません。

とにかくリフレッシュ後は一生懸命働きましょう!そして食べまくったツケ(脂肪)を落とさなければ!スイーツが美味しくて…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« ハゲタカ | トップページ | 竹中平蔵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハゲタカ | トップページ | 竹中平蔵 »