« 巨人、ついに同率首位に! | トップページ | ナイチンゲールの沈黙 »

2008年9月24日 (水)

経営革新

所長です。

今日は午後からTKC埼玉西支部の創業・経営革新支援委員会でした。一応、私も委員の一人ですので、出席してきました。

今日の委員会は特別に埼玉県川越比企地域振興センター課長の谷口氏をお呼びし、経営革新について講演して頂きました。10人以下の零細企業でも埼玉県からの経営革新の承認を受けている事例などを聞き、勇気が出ました。谷口氏には当事務所の経営革新セミナーでも講師を依頼しておりますので、出席される皆様には是非楽しみにして頂きたい所です。

アメリカの金融危機など、経済にとって暗い話題が先行していますが、日本の中小企業に元気を出してもらうため、これからも頑張ります!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 巨人、ついに同率首位に! | トップページ | ナイチンゲールの沈黙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨人、ついに同率首位に! | トップページ | ナイチンゲールの沈黙 »