« ナイチンゲールの沈黙 | トップページ | 経営承継は私たちにお任せ下さい! »

2008年9月26日 (金)

人事異動

所長です。

昨夜はTKC埼玉西支部のニューメンバーズの勉強会に出席してきました。いつもお世話になっているTKC川越SCGセンターの遠山センター長が、突然の人事異動で長野に転勤(栄転)されることになったため、勉強会後の懇親会はまるで遠山センター長を囲む会のような感じになりました。

遠山センター長、長野でも頑張って下さい!!

それにしても、人事異動。税理士にはほとんど関係のない話です。私はサラリーマンを経験しているので、その頃はヒヤヒヤした記憶もありますが。家庭のある身だと転勤も大変ですよね。

さて、埼玉県内で読売新聞を購読されている方、明日(27日)の朝刊は必見です。何があるのか?それは明日の朝のお楽しみです。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« ナイチンゲールの沈黙 | トップページ | 経営承継は私たちにお任せ下さい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイチンゲールの沈黙 | トップページ | 経営承継は私たちにお任せ下さい! »