« 豪雨 | トップページ | 大人気映画、、ご覧になりました?・・ »

2008年9月 1日 (月)

20世紀少年

所長です。

今日から9月、学校でも新学期です。8月後半は天気に恵まれなかったので、子供達にとってはちょっとかわいそうでしたね。(宿題の終わってなかった子にとっては恵みの雨?)

20centuryboy

さて、唐沢寿明主演で映画化された「20世紀少年」の原作は「YAWARA!」でおなじみの浦沢直樹氏。現在、新作の「プルートゥ」も話題です。

「プルートゥ」は読んでいるのですが、「20世紀少年」はリアルタイムでは読んでいませんでした。全24巻あるので途中からは中々手を出しづらい所でしたが、映画化を期についに手を出してしまいました。

そして本日、読了です。イッキ読みです。おかげで睡眠不足です。

でも…

次は「MONSTER」に手を出しそうです…。

おそるべし、浦沢直樹。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 豪雨 | トップページ | 大人気映画、、ご覧になりました?・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雨 | トップページ | 大人気映画、、ご覧になりました?・・ »