« ノート活用術 | トップページ | カレンダー »

2008年8月25日 (月)

五輪も終わり…

所長です。

とうとう北京オリンピックも終わりましたね。

なんだかんだ言いながら、結構楽しめた2週間でした。特にソフトボール悲願の金メダルは良かったですね。

その一方で、金メダル至上主義で臨んだ野球はガッカリでした。星野監督及び選手は精一杯頑張った結果だとは思いますが、本番で実力を発揮できなかった敗因についてきちんと反省して欲しいところです。

オリンピックは終わりましたが、テニスでは4大大会の一つ、USオープンが開幕します。

まだ8月なのにめっきり涼しくなってしまったので、早くも「スポーツの秋」ですかね。「食欲の秋」でメタボにならないよう気をつけましょう。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« ノート活用術 | トップページ | カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノート活用術 | トップページ | カレンダー »