« 8月スタート! | トップページ | 今日から税理士試験 »

2008年8月 4日 (月)

久しぶりのプール

所長です。

毎日、暑いですね。35℃を超えると生命の危険を感じますね。水分補給を適度にしながら熱中症には気をつけましょう。

さて一昨日、子供をプールに連れて行きました。

プールなんて学生の時以来行っていませんので、「プールって何持っていけばいいんだっけ?」などという状態でしたが、行ってみると子供も大喜びで良かったです。

行ったのは越生町のウェルサンピア埼玉おごせ。自宅から車で30分程度の所にあり、幼児でも利用可能、そしてリーズナブル。小さい子供連れの場合には大きなプールも激しいアトラクションも不要なのでこのくらいがベストです。

プールサイドではビールが欲しい所でしたが、車の運転がありますからね…残念。(それに酔って泳ぐのも危険ですね。)

子供を遊ばせるのが目的なので自分は全然泳ぎませんでしたが、子供の相手をしながらプールの中にいるだけで結構筋肉痛になったのはちょっとショックでした。帰る時には「まだ帰りたくない」と駄々をこねた息子でしたが、車に乗ると爆睡。

それなりに夏を楽しんだ週末でした。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 8月スタート! | トップページ | 今日から税理士試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月スタート! | トップページ | 今日から税理士試験 »