« 里山ビジネス | トップページ | 経営革新 »

2008年8月19日 (火)

小手指

所長です。

「小手指」と書いて「こてさし」と読みます。西武線沿線の方なら問題ありませんね。

今日は夕方から所沢は小手指にあるせきね総合会計様の事務所見学会に参加してきました。TKC主催のものだったのですが、事務所見学なるものを平然と企画してもらえるところにTKCの懐の深さを感じます。

事務所見学では所長先生の熱い思いを語って頂き、非常に刺激を受け、短い時間でしたがとても有意義な時間でした。改めて関根先生及び職員の皆様には感謝申し上げます。

事務所見学だけでも有意義だったのに、関根先生自ら予約して頂いたお店で懇親会まで開いて頂き、忙しい中でもやりくりして参加してとても満ち足りた思いです。

裏を返せば、それだけ刺激を受けたという事は自分を省みて反省すべき点が多かった、という事。今日の刺激をこれからの業務に活かしたいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 里山ビジネス | トップページ | 経営革新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里山ビジネス | トップページ | 経営革新 »