« そういえば、ゴルフ | トップページ | お盆 »

2008年8月12日 (火)

夏合宿

Gasshuku08a 所長です。

昨日、一昨日と夏合宿でした。

え、何の?

川越税理士会の野球部・ソフトボール部の合同合宿です。

今年は群馬県水上で行われました。初日(日曜日)の日中に合同練習会です。私はソフトボール部に所属しているため、練習に参加です。標高が高めの場所なので(スキー場ノルン水上の手前)、風が涼しく気持ちが良かったです。川越の熱風が嘘みたいです。

Gasshuku08b二日目(月曜日)は群馬カントリーでゴルフ。ソフトでの筋肉痛と宴会疲れでスタート前の高揚感がありませんでした。もともと下手なのに、さらに輪をかけてひどいスコアになってしまいました。同組の方々には迷惑を掛けましたが、同組から優勝者を輩出したので悪影響はなかったようで一安心です。

おかげで今日は筋肉痛と日焼けによる肌の痛みと単なる疲れとの闘いでしたが、なんとか乗り切れそうです。ツライですけど、やっぱりいい天気の中で汗を流すのは気持ちのいいものですね。

ところで当事務所では明日(13日)から夏季休業となります。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« そういえば、ゴルフ | トップページ | お盆 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば、ゴルフ | トップページ | お盆 »