« また地震 | トップページ | 夏祭り »

2008年7月25日 (金)

今、外は豪雨です

所長です。

今日は金曜日、今週もあっという間だったなぁ…と思う今、まさに外は豪雨です。天気予報通り。

昼過ぎまで、「少しくらい降ればいいのに」と思っていたら、15時頃からポツポツと。

「お、来たな。」と思ったのも束の間。すぐに止んでしまったので、今日も肩透かしかなぁ…と思いながら、夕方またクライアントを訪問していると…

どす黒い雲が…

そして突風が…

そして土砂降りが…

ちょっと極端すぎません?まるで熱帯雨林のスコール状態。もう日本も立派な熱帯地方なのでは?

事務所に戻ってきて小降りになったのでもう終わりかと思いきや再びの豪雨。まあこれで涼しくなって、今夜、熟睡できればそれで良し、でしょうか。期待してます。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« また地震 | トップページ | 夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日はそんなに豪雨だったのですか?
私は、仙台にいましたがパラパラと降っていました。
私は、家から出るときに雨が降っていない限り傘を持って行かないので、いつも途中でコンビニ傘を購入してます。
家には店が開けるほど、コンビニ傘がありますよ(笑)

昨日も豪雨でしたよ。
コンビニ傘ではまったく凌げないくらい。
このところ、川越では突然の豪雨に要注意です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また地震 | トップページ | 夏祭り »