« 決算書 | トップページ | 税理士の不祥事 »

2008年7月16日 (水)

ああ…母校、敗退

所長です。

我が母校、城西大学附属川越高校。本日、甲子園出場経験のある強豪、市立川越高校(旧川越商業)と対戦し、完敗でした。まあ、3回戦、4回戦と勝ち進むと嫌でも強豪と当たるんで仕方ないですね。

私の母校はあまりスポーツに力を入れていない学校なので、スポーツ推薦のようなものもありませんし、学校を挙げて応援しようという雰囲気もありません。

因みに私の在学中、マグレで埼玉県ベスト4にまで残ったことがありました。あと2つ勝てば甲子園です。その時、初めて学校を挙げて応援しました。ところが慣れないことをするとダメなものです。次の試合、あっさり負けて終わりました。

大学(成城大学)もスポーツが盛んではない学校だったので、スポーツで盛り上がれる学校を見ると羨ましくなります。おかげで高校、大学と母校の応援に行った経験がありません。ちょっと寂しいですねぇ…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 決算書 | トップページ | 税理士の不祥事 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決算書 | トップページ | 税理士の不祥事 »