« 花畑牧場 | トップページ | 源泉税の納付時期です »

2008年7月 2日 (水)

TJライナー

所長です。

皆さん、「TJライナー」ってご存知ですか?

東武東上線沿線にお住まいの方ならご存知だと思いますが、東武東上線における待望の特急車両の事です。本日、そのTJライナーに初乗車しました。川越市~川越のたった一駅区間ですけど。車内がゆったりとしていて感じ良かったですね。

さて、昨日・今日とTKCの研修づくめでした。

昨日は夕方6時からTKC川越ブロックの研修会。ホームページ活用をテーマに。当事務所でも今回の研修の講師を勤めて頂いたアイ・モバイル社との提携でホームページ開設のお手伝いをしておりますので、クライアントの皆様には益々有益な情報提供ができるのではないでしょうか。

で、今日もTKC研修3連発。午前中は税制改正をテーマに、午後は人事労務をテーマに、そして夜は先輩税理士から事務所運営をテーマにそれぞれ有益な研修を受けてきました。

研修は受講しただけでは単なる自己満足であり、意味がありません。日頃の業務に活かして初めて意味を成します。私も今回の研修の成果を出せるよう、クライアント皆様のご発展の為に頑張らせて頂きます!

« 花畑牧場 | トップページ | 源泉税の納付時期です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花畑牧場 | トップページ | 源泉税の納付時期です »