« 崖の上のポニョ | トップページ | 蒸し暑い夜 »

2008年7月 8日 (火)

ウィンブルドン

所長です。

ウィンブルドン男子シングルス決勝、ナダル×フェデラーの死闘、すごかったですねぇ。テニス史に残る激闘だったのではないでしょうか。フェデラーの6連覇も見たかったですが、遂に打倒フェデラーを果たしたナダルにも乾杯です。

そんなウィンブルドンの余韻覚めやらぬ今夜、久し振りにテニスをしてきました。夜の8時半からだったので、仕事の疲れもありましたが、やっぱり汗を流すのは気持ちいいです。

でも、

TV中継でイメージトレーニングはバッチリだったはずなのに、体は言う事聞きません。打つ時にはナダルのトップスピンをイメージしているのに、脚は棒立ち、打球はヘナヘナ。

やっぱりイメージトレーニングだけではダメですね…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 崖の上のポニョ | トップページ | 蒸し暑い夜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

テニスいいですね。
意外に難しいので私は苦手です

テニス、ゴルフ、ソフトボール…
どれも継続性がないので、
その度に筋肉痛です。
とりあえず、メタボよ、さらば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 崖の上のポニョ | トップページ | 蒸し暑い夜 »