« 源泉税の納付時期です | トップページ | 給油 »

2008年7月 4日 (金)

ミニひまわり&蘭

Himawari 職員Cです。

「ミニひまわり」の種を事務所内の植木鉢に蒔いてみました。

その内、発芽したのが6個中4個。そして、先日その内1つが小さな花を咲かせてくれました。

しかし??? \(◎0◎)/

咲いた花は「ひまわり」という感じではありません。

確かに、順調に育っていたものの茎は細くひょろひょろと伸び、同じ頃、外に植えたものとは別モノになっていました(^_^;)

結果はイメージしていたものとは違いましたが、毎日の成長が楽しかったので、花が咲いたことがとてもうれしかったです。

その中で、隣に置いてある「胡蝶蘭」の花は、今が一番見頃になっています。

蘭は育てるのが難しい、という話をよく聞きますが事務所内では毎回必ず何回も花を咲かせてくれます(^0^)b

しばらくは「(ニセ?)ひまわり」&「蘭」の花を見ながら、仕事を頑張ります!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 源泉税の納付時期です | トップページ | 給油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 源泉税の納付時期です | トップページ | 給油 »