« 蒸し暑い夜 | トップページ | 経営理念 »

2008年7月10日 (木)

息子の苦闘

所長です。

昨夜から1歳4ヶ月の息子の苦闘が始まりました。

おしゃぶり卒業。

そう、うちの息子はおしゃぶり大好きで、おしゃぶりがないと眠れない子なんです。でも、そろそろ卒業した方がいいのでは…ということでミッション開始。息子にとって宝物のおしゃぶりを隠し、泣こうが喚こうが一切無視。

眠いのにおしゃぶりがないために眠れずに泣き続ける息子を見ていると、パパの方が心が折れてました。ついつい、「ゴメン、ゴメン。はい、大好きなおしゃぶりだよ~。」とあげたくなってしまうのですが、そこは母は強し。「絶対、ダメ。あげない。」

結局、息子は30分以上泣き喚き続けて、泣き疲れて眠りました。3日ぐらい続ければ大丈夫、と人は言うのですが。ということは今夜も?う~ん、こっちも泣きたくなります。

ともかく、頑張れ、息子よ!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 蒸し暑い夜 | トップページ | 経営理念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し暑い夜 | トップページ | 経営理念 »