« あ~、夏休み | トップページ | ニューアイテム、活用? »

2008年7月22日 (火)

ニューアイテム

Willcom 所長です。

夏休みの家族サービスは疲れますね。仕事してた方が楽かも、絶対。

さて、そう言いながらも、この連休中にニューアイテムをゲットです。

私は携帯電話はウィルコムのPHSを使用しているのですが、機種変して写真の機種に。本体をスライドさせるとキーボードが現れる優れもの。スマートフォンとも言われている機種です。

手のひらサイズのこれ1台で電話もメールもインターネットもワンセグも出来ちゃいます。個人的には今話題のiフォンの対抗馬だと思っているのですが、所内で職員に見せて回ると「そんな機種知らない」とのこと。本当にマイナーなんだなぁ…。

でも、PCのメールも受信できるし、Windows搭載でエクセル等の添付ファイルも読めるし、ビジネスで使うならかなり使い勝手のいい機種だと思います。PHSも頑張ってますよ!

どうです、PHSも見直してみませんか?

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« あ~、夏休み | トップページ | ニューアイテム、活用? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~、夏休み | トップページ | ニューアイテム、活用? »