« なんとか今月も終わりました | トップページ | 健康診断 »

2008年6月 2日 (月)

一周忌

所長です。

昨日(6/1)、先代所長・小林憲一の一周忌法要が小林家自宅にて行われました。家族、親族、事務所職員、総勢50数名の大人数でしたが、すっきりとした青空の下、つつがなく執り行う事ができました。

昨年の先代の急死以後、様々な人たちに支えられて、私たち家族、そして当事務所もこの1年を何とか乗り切ってこれました。改めて感謝申し上げます。

この1年、クライアントの解約もなく、事務所職員の退職もなく(寿退職が1人ありましたが、これは慶事なので)これたというのは奇跡的なことだと思います。これは先代の残してくれた財産だと思いますし、皆様方のご支援の賜物であると思います。

ここまでは地固めという意味合いの濃い期間でしたが、これからはさらに付加価値をつけていかなければなりません。そこで今年は自分の経験も踏まえて、「事業承継」に力を入れてサービス展開をさせていこうと思っております。今年の秋には「事業承継」をテーマにしたセミナーの開催も計画中ですので乞うご期待です。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« なんとか今月も終わりました | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか今月も終わりました | トップページ | 健康診断 »