« 一周忌 | トップページ | ゴルフのはずが… »

2008年6月 3日 (火)

健康診断

所長です。

本日の午後、健康診断を受けてきました。

税理士会経由で申し込み、川越の赤心堂病院で受診しました。人間ドッグの申し込みをしていなかったので、至極簡単な検査-血圧やら心電図やら胸部レントゲンやら-でしたが、それでも毎年受診することは大切なことですね。(来年は人間ドッグ、やろうかなぁ…)

詳細な結果は現時点では分からないのですが、受診しながら分った範囲内で心配なのは…メタボ。思いのほか、体重と腹囲が増加している気が…。

逆に良かったのは視力。左右ともに1.5をキープです。(もちろん裸眼)これだけは生涯キープしたいですね。

今年は昨年の失敗を活かして昼抜き(当たり前です)で受診しましたので、どこにも異常値がでないことを祈ります。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 一周忌 | トップページ | ゴルフのはずが… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一周忌 | トップページ | ゴルフのはずが… »