« 男のチョコ | トップページ | 仕事は5年でやめなさい »

2008年6月23日 (月)

健康診断 後記

所長です。

先日、健康診断を受けたのですが、当事務所の職員一同、各自好きな病院で受診しました。その結果がここ数日、それぞれ返ってきており、一同、その結果に一喜一憂しています。

私はといえば、去年の失敗を活かし、食事を抜いて受診した結果(まあ、普通はちゃんと食止めを守りますよね)、かなり数値は改善されました。ちゃんと規定通りの受診をして、また結果が悪かったらどうしようかと思ったのですが、一安心です。

しかし、「生活習慣の改善を!」とご指摘のあった箇所もありました。ちょっとコレステロールが高めかなぁ。今から気をつけてないと、将来の病気の元になるかもしれませんからね。

あとは「メタボ」。結果的にはまだメタボではないのですが、こちらも将来のために気をつけたいと思います。

健康じゃないといい仕事できませんからね!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 男のチョコ | トップページ | 仕事は5年でやめなさい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男のチョコ | トップページ | 仕事は5年でやめなさい »