« 仕事は5年でやめなさい | トップページ | え、これも見つかっちゃうんですか? »

2008年6月25日 (水)

父の命日

所長です。

先日、先代・憲一の一周忌の件、書きましたが、本日は命日でした。

ちょうど昨年の今日、父が息を引き取ったのかと思うと色々と考えるものがあります。

まだ60歳でしたから、まだまだこれからやりたい事もあったでしょうし、楽しみもあったでしょう。せめてあと10年は…と思ってしまいます。

その中で自分ができたせめてもの親孝行があったかと考えると、一つは既に税理士登録していたため事務所承継がスムーズにできたこと。もう一つは孫の顔を見せられたことでしょうか。そう考えると息子として最低限度のことはできたのかな、と思います。

だから、頑張ってこれからも事務所と家庭を発展させていきたいな、と心新たにしました。

どうぞ、これからもご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 仕事は5年でやめなさい | トップページ | え、これも見つかっちゃうんですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事は5年でやめなさい | トップページ | え、これも見つかっちゃうんですか? »