« ナイロビの蜂 | トップページ | ゴルフコンペ、終了 »

2008年6月 9日 (月)

ゴルフコンペ

Golf080609a_2  職員Cです。

今日は事務所主催ゴルフコンペが行われています。参加していただいたクライアントの皆様、ありがとうございます。

4月に予定していたコンペが、雨、風、雷・・・(>_<)
の予報で中止になった為の振り替えです。

が、今日も不安定な天気となってしまいました・・・^_^;
雨、風、雹・・・、なぜか今日だけ前回と似たような予報です。1週間前から天気予報をチェックして「9日は雨だねぇ」とみんなで心配していましたが、まさかそのまま予報が当たってしまうとは。。。

Golf080609b でも気持ちを切り替えましょう!!(前向きに)とにかく1日皆様と交流ができて、少しでも楽しく過ごしていただければ・・・(^O^)(私は事務所にお留守番なので、他人事ですがそうなるように願っています(..))

次回は10月頃の予定です。今度こそ青空の下、開催したいですね。

そして事務所の中ではもう1つ毎回の反省点があります。次回までにもっと練習しなくては、、、と。もちろんコンペ参加者だけではなく、私たちも練習は必須です。(とてもコンペには参加できるようなレベルではないので、、、)

でも気持ちだけはいつも参加してるつもりですよ(*^^)v

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« ナイロビの蜂 | トップページ | ゴルフコンペ、終了 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイロビの蜂 | トップページ | ゴルフコンペ、終了 »