« 健康診断 | トップページ | 川越Walker »

2008年6月 4日 (水)

ゴルフのはずが…

所長です。

今日は税理士仲間とゴルフ♪のはずが、腰痛のため欠席、普通にお仕事の一日になってしまいました。残念。

関東も梅雨に入った後の初めての梅雨の中休みにもなりましたし、暑からず寒からずでゴルフのしやすい好日だったかもしれません。残念。

腰は日に日に良くなっています。でも、一日、ラウンドする自信はまだありません。一緒に回るメンバーにも迷惑を掛けますし、ラウンド後にまたダウンするようなことがあってもいけませんので、来週月曜の事務所主催のコンペも欠席することにしました。残念。

今年はゴルフも頑張ろうと思っていたのですが、なかなかうまくいきませんね。もう少し辛抱して、しっかり腰を治してからまた頑張りたいと思います。

という訳で、来週月曜の事務所主催のコンペ、私は残念ながら欠席となりますが、参加される方々には是非楽しいラウンドにして頂けるよう、職員一同準備万端整えてお待ちしております。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 健康診断 | トップページ | 川越Walker »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | 川越Walker »