« ゴルフコンペ | トップページ | 企業防衛 »

2008年6月10日 (火)

ゴルフコンペ、終了

所長です。

気がつけばテニスの全仏オープンも終わりました。男子はナダルの4連覇、女子はイワノビッチの初優勝。いずれも2週間、連日の熱戦が繰りひろげられました。おかげでこの期間は読書や映画鑑賞の時間を全然取れませんでした。

さて、当事務所では昨日、第67回のゴルフコンペが終了しました。天気が心配された今回のコンペですが、大方の予想通り雨模様のコンペとなってしまいました。しかし、参加された方々はこの雨を物ともせず、好スコア連発で盛り上がったコンペとなりました。有難うございました。

優勝の相見様、準優勝の小島様、次回も好成績を期待しています。惜しくも上位をこの2人に譲ってしまった他の参加者は是非リベンジに燃えて頂きたいと思います。

リベンジといえば、今回、私は腰痛のため欠席となりましたので、次回は絶対参加で自己ベストを目指したいと思います。(自己ベストがいくつかなのかは、聞かぬのが武士の情けです。)

その次回は10月を予定しておりますので、乞うご期待です!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« ゴルフコンペ | トップページ | 企業防衛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフコンペ | トップページ | 企業防衛 »