« プロというもの | トップページ | プラダを着た悪魔 »

2008年5月21日 (水)

交流戦、開幕

所長です。

台風一過?で爽やかな青空でしたね。でも車に乗っていると暑いです。窓を開けないと走れません。(まだクーラーは早いですもんね。)なので、ご訪問の折、髪が乱れていてもご容赦下さい。

昨日からプロ野球は交流戦が開幕しましたね。交流戦の案が出た時にはどうなることかと思いましたが、やってみると結構面白く、毎年楽しみな時期になりました。

我がジャイアンツはロッテとの乱打戦を制し、まず交流戦1勝です。ここまで主力選手の故障で低迷していますが、交流戦をきっかけに首位戦線に浮上してもらいたいと思います。

さて、今日はどうなるやら。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« プロというもの | トップページ | プラダを着た悪魔 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロというもの | トップページ | プラダを着た悪魔 »