« 跡取り娘 | トップページ | GW明け »

2008年5月 4日 (日)

ただいま工事中

Koujichu 所長です。

連休2日目はさわやかな青空になりました。当事務所ではこの連休を利用して事務所内の壁紙の張替え工事を行っています。今日も職人さんが頑張っています。

現在の事務所は築20年を超え、壁もだいぶ汚れが目立つようになりましたので、思いきって改修に着工した次第です。

連休明けにはみちがえるほどキレイになっていることでしょう。その分、ちょっとした汚れでも目立ってしまいますから、掃除もちゃんとしなければいけませんね。

ワーキング・スペースはキレイな方が仕事の能率もアップします。業績のいい会社のオフィスは必ずといっていい程、キレイです。もし、皆さんの会社のオフィスや工場、倉庫などが散らかっていたら、是非、掃除して整理整頓くらいはしてみた方がいいですよ。手がつけられない程なら、思いきって改修工事をしてしまうのも手です。次からおいそれと散らかせないですからね。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 跡取り娘 | トップページ | GW明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 跡取り娘 | トップページ | GW明け »