« 大雨予報 | トップページ | 注目の判決 »

2008年4月21日 (月)

遼君、残念!

所長です。

昨日はゴルフ中継に釘づけだった方も多いのでは?でも、石川プロ、残念でしたね。

プロとして初めて臨んだ開幕戦。いきなり3日目まで首位の好発進。嫌でも2勝目の期待がかかる最終日。やっぱり緊張でしょうか、第1ホールの2打目をシャンク。これで優勝戦線から脱落してしまいました。

でもこれで終わらないのが彼の凄いところでしょう。後半3連続バーディで見せ場を作りました。本当に天晴な16歳ですね。(ホント、まだ16歳ですよ、16歳!インタビューの受け応えなんかも、立派な大人ですよねぇ。)

周囲のプレッシャーが心配ですが、是非それを物ともせず、成長していって欲しいものです。テニスの錦織もいますし、男子もこれから10代のトップアスリートがどんどん出てくるかもしれませんね。同時にベテラン選手にも奮起してもらって、色々なスポーツが盛り上がるといいですね。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 大雨予報 | トップページ | 注目の判決 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨予報 | トップページ | 注目の判決 »