« ブロークバックマウンテン | トップページ | 健康のありがたさ… »

2008年4月 2日 (水)

お花見ゴルフ

所長です。

今日は税理士会のゴルフで飯能の武蔵丘ゴルフコースに行って参りました。

大塚家具レディスの会場でもあり、タイガー・ウッズもプレーしたコース。天気もよく、桜も咲いており、絶好のゴルフ日和、タイガー・ウッズ気分で好スコアも期待できる…と甘くは行きませんでした。

初心者ゴルファーの私は桜を見ている余裕もなく、ただひたすらボールの行き先を追いかけているばかり。(けれども、行方不明のボール多数)

しかも乗用カートではないので、日頃から運動不足の身にはとても堪えました。(でもカロリーは結構、消費できましたかね?)

でも何とかブービー賞を頂き、手ぶらで帰らなかったので良しとしましょう。

なんだか再来週のコンペが不安になってきましたが、残された時間、精一杯練習して臨みたいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« ブロークバックマウンテン | トップページ | 健康のありがたさ… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロークバックマウンテン | トップページ | 健康のありがたさ… »