« 来年の舞台は川越です | トップページ | 伊達公子、復活! »

2008年4月26日 (土)

今日からゴールデンウィーク

所長です。

今朝、妻から言われた一言。

「今日からゴールデンウィークなんだね。」

あ、そうか、今日からなんだ、気がつきませんでした。今年は飛び石連休になるせいか、いつもよりもゴールデンウィークという感覚が湧きませんね。当事務所ではいわゆるカレンダー通りの営業なので、こういう年は大型連休という感覚にはなりにくいです。しかも3月決算の真っ只中ですから余計ですね。

さて、昨夜、埼玉県は東松山市高坂にある石井会計事務所様に事務所見学にお伺いして参りました。所長の石井先生とTKCの計らいで実現したこの企画、非常に楽しみにしていました。県内でも有数の会計事務所である石井会計様の成功の秘訣を探れるまたとない機会です。こういう機会があるのもTKCのメリットです。

非常に整理整頓された事務所と熱心な職員教育、そして所長の将来へのビジョンと勉強になることだらけでした。その中の一つでも多く取り入れて実践していきたいと思っています。

ご多忙の中、この機会を設けて頂いた石井先生と石井会計職員様に改めて感謝申し上げます。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 来年の舞台は川越です | トップページ | 伊達公子、復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の舞台は川越です | トップページ | 伊達公子、復活! »