« 聖望、残念 | トップページ | これからのゴルフ・ビジネス »

2008年4月 7日 (月)

花粉に泡盛?

Fancy 所長です。

昨日、地元の酒屋さんに行った時のこと。その酒屋さんは品揃え豊富なので店員さんに色々話を聞きながらお酒を見ていると、「これなんか花粉症に効くんだよ」と紹介されたのが、石垣島にある請福酒造の「請福ファンシー」という泡盛。

なんでも毎日60ml飲むと調子がいいんだとか。

最近、花粉に悩まされはじめた私は飛びつきました。いわゆる衝動買いです。昨年までの私なら、花粉グッズで衝動買いするなんてありえません。

早速、昨夜飲んでみました。

さすが35度の泡盛。最初はたった60ml、ストレートで飲もうかと思ったのですが、たった2口でやめました。残りは素直に水割りにして頂きました。単なる花粉対策用飲料ではなく、たまたま花粉効用が発見された商品なので、お味の方もOKです。

さて、肝心の効果の程は…まだ分りませんが、とりあえず何となく、今朝は調子よかった気がします。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 聖望、残念 | トップページ | これからのゴルフ・ビジネス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖望、残念 | トップページ | これからのゴルフ・ビジネス »