« 税制改正 | トップページ | 聖火、迷走 »

2008年4月10日 (木)

入間アウトレット、オープン

所長です。

本日、入間のアウトレット(三井アウトレットパーク入間)がオープンです。国道16号沿い、HOYA跡地にできた首都圏最大級のアウトレット。計画時から楽しみにしていましたが、どうやら渋滞が大変らしいですね。

当然、オープン当初は混むだろうからしばらくは様子を見よう、と思っていましたが、やはり落ち着くまで行くのは見合わせですね。

でも、私の場合渋滞さえなければ、圏央道を使って自宅から20分程度で到着でき、嬉しい限りです。軽井沢も佐野も約1時間半、しかも軽井沢の場合、高速代もバカにならないので、この近距離はやっぱり嬉しいですね。

まあ、近かったといえば、以前ふじみ野に住んでいたので徒歩10分の所にもありました。でも、あそこはアウトレットなのに土日でも閑散としていましたが。(その代わり買い物は楽にできましたよ)

とりあえず、入間は2ヶ月くらい様子を見ましょうかねぇ。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 税制改正 | トップページ | 聖火、迷走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 税制改正 | トップページ | 聖火、迷走 »