« お花見ゴルフ | トップページ | 聖望、残念 »

2008年4月 3日 (木)

健康のありがたさ…

職員Aです。

税理士事務所の一大イベントでもある「確定申告」が終わり、早くも2週間が過ぎました。…と同時に思うのは、1年の4分の1がすでに経過していること。つい最近新年を迎えたと思ったのに…。

何だか今年も早く終わりそうな気が…。(今からそんなこと言ってはいけませんね…。)

突然ですが、その3ヶ月前に事件は起こりました。いきなりの発熱。そして腹痛。

地元の病院へ行ったところ即入院。退院したのは1ヶ月経ってからでした。病名は「急性膵炎」との事。普段からの不摂生が祟ったのでしょう。酒と油についてはNGでした。正直自分の体には多少なりとも自信を持っていましたが、結果はこの有様です。

事務所職員、関与先はもちろん、家族にも大変迷惑をかけました。この場を借りて謝りたいと思います。申し訳ございませんでした。

おかげさまで今では体調も良くなり、飲み食いも大量に摂取しない限り問題ありません。(今までどのくらい摂取してたの?…という質問にはお答えできません)

健康のありがたみを感じつつ、この体調を維持しながら、6月の健康診断をクリアしたいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« お花見ゴルフ | トップページ | 聖望、残念 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見ゴルフ | トップページ | 聖望、残念 »