« なんとか一段落 | トップページ | 新兵器、購入 »

2008年3月17日 (月)

お彼岸

所長です。

早いもので今日からお彼岸ですね。暑さ寒さも彼岸まで、ということで、すっかり季節も春になりました。服装が軽くなりますし、外出するにも楽でいいですね。

ところが…私、ここ数日、くしゃみ、鼻水、目のかゆみといった症状、そうです、花粉症の症状が出ているのです。まだ症状は軽いし、一日中というわけではないのですが、これが初期症状なのだとすれば、私も今後要注意なのかもしれません。今まで何でもなかったのですが…。

さて、今日は確定申告最終日、皆さんはもうお済みでしょうか?当事務所では先週金曜日で一段落したので、先週末は久しぶりの連休となりました。すっかり息抜きもさせて頂きましたので、今日からまた頑張っていきたいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« なんとか一段落 | トップページ | 新兵器、購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか一段落 | トップページ | 新兵器、購入 »