« 新兵器、購入 | トップページ | 連休の谷間 »

2008年3月19日 (水)

新兵器、その2

所長です。

昨日は私の新兵器、ユーティリティをご紹介しましたが、実は他にも新兵器があります。

それは、目薬。

最近、花粉症の気がある私。くしゃみ、鼻水はピークを越えた感じですが、目のかゆみがどうも気になります。そこで近所のドラッグストアに駆け込み、この時期ありがちな「花粉症対策コーナー」に陳列されていたものを購入。

普段、目薬を使っていない私は目薬をさすのがどうも苦手。四苦八苦しながら点眼するのですが、まあ、使わないよりはいいかな、という感じ。根本的な解決にはなりませんが、気休めにはなりますね。持ち歩いているだけでも少し気が楽になります。それだけでも十分、効き目があったでしょうか。

それにしても、もしこのまま本格的な花粉症になったら、と思うと憂鬱です。どうか一時的なものでありますように。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 新兵器、購入 | トップページ | 連休の谷間 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新兵器、購入 | トップページ | 連休の谷間 »