« 桜、開花 | トップページ | 格言 »

2008年3月27日 (木)

明日(3/28)は休業日です

所長です。

すっかり春らしい暖かな日が続きますね。おかげで桜も一気に咲きました。この時期になると「こんなに桜の木があちこちにあったんだなぁ」と思いますね。桜は期間が短いですが、短いからこそその美しさに感激するのかもしれませんね。

またこの時期は人事異動も盛んなようで…。当事務所でもお世話になっている㈱TKC、大同生命保険㈱の担当の方が揃って転勤になりました。それぞれ秋田、長崎と随分遠くに行ってしまいます。寂しいですが、また新天地で頑張って頂きたいと思います。

さて、明日、3月28日(金)は外部研修のため、事務所は終日休業とさせて頂きます。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 桜、開花 | トップページ | 格言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜、開花 | トップページ | 格言 »