« 無料相談会 | トップページ | 今日も無料相談、そして御不幸 »

2008年2月 7日 (木)

デビュー!?

職員Eです。

まだまだ寒い日が続きますね。私の趣味はテニスなのですが、なにかと忙しい日々が続き、しばらくご無沙汰だったので、「暖かくなったらテニスを始めようか」と考えていました。

ところが、「春からテニス」どころではなくなってきました。な、な、なんとゴルフを始めることになってしまったのです。当事務所では、皆さんゴルフをたしなみ、4月にゴルフコンペを催されるということで、流れといいますか、勢いといいますか、怖いもの知らずといいますか、私もゴルフを始めてみることになりました。

とはいっても、ボールの打ち方だって、マナーだって、とりあえず何を用意したらいいかも、なーんにも知らない私です。主人も「一緒にゴルフを始めようか」と言っていたのに、私が、練習も殆どすることなく、コースデビューをすると言うと、途端に「それは余りにも無謀なんじゃないか?ゴルフ場に迷惑がかかるんじゃないの?」と顔を曇らせます。

いったいどういうことになるのやら、不安でいっぱいですが、ケセラセラでいこうと思います。案外ハマってたりして。。。

ま、なるようになる!ですよね。

あ、仕事の方は、ケセラセラではなく、しっかり頑張ります。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 無料相談会 | トップページ | 今日も無料相談、そして御不幸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無料相談会 | トップページ | 今日も無料相談、そして御不幸 »