« 経済成長の極限がバブル | トップページ | 新星、現る! »

2008年2月18日 (月)

春よ来い

Umenohana 所長です。

毎日、寒い日が続きますね。ここ最近、関東では空っ風が強いですしね。

でも、春は少しずつ近づいているようです。我が家のベランダにある鉢植えの梅の花も開花しました。かわいいピンク色の花が咲いています。

日の出も早くなってきましたし、夕方も日が長くなってきてますよね。暖かくなる日が待ち遠しいです。もう少しですね。ただ、花粉症の方にはツライ季節ですかね。

ところで、今日から確定申告の受付が全国の税務署で始まりました。期限は来月17日までです。納税者の方、早めに申告しましょう。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 経済成長の極限がバブル | トップページ | 新星、現る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経済成長の極限がバブル | トップページ | 新星、現る! »