« いよいよ確定申告 | トップページ | 風邪がなかなか »

2008年2月 4日 (月)

久々の銀世界

所長です。

ここ最近、天気予報で「明日は雪」と言われ、その度に肩透かしをくらっていたので、今回も「どうせ大したことないだろう」とたかをくくっていました。

ところが、久しぶりに日にちをまたいで雪が残りましたね!今朝は車での通勤、ちょっとヒヤヒヤしました。

雪国の方からすれば、全然大したことない積雪ですが、関東人にとっては一大事です。雪に慣れてませんから。

そんなわけで当事務所、今週の初仕事は雪かきでした。慣れないことをすると筋肉痛が…。

« いよいよ確定申告 | トップページ | 風邪がなかなか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ確定申告 | トップページ | 風邪がなかなか »